2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケロポンズウィーク

なにかとケロポンズな一週間でありました。 こんな番組や こんな番組にも出ちゃって! すごいなあ、ケロポンズ (≧▽≦) この勢いで紅白にも出ちゃう?

ピアノ発表会近づく!

今年もこの季節がやってまいりました。 杉山音楽教室ピアノ発表会「みんなのこんさあと」 今回の発表会は、演奏者の年齢の幅が広いのが特徴かな? 4歳から〇〇歳まで。 総勢54名による半日がかりの発表会です。 (´▽`;) ピアノソロあり、弾き語りあり、…

こんなところにも行ったりして

長谷川義史さんとケロちゃん、おもしろコンビによる「はちゃめちゃ絵本ライブ」 これは面白かった!詳細は主催した“5つのめろんぱん”さんのブログを見てね! http://5melonpan.seesaa.net なんと長谷川さんが、ポンちゃんの代わりにエビカニクスを踊っちゃ…

♪ホントにホントに・・・

♪ホントにホントにライオンだ〜 ♪近すぎちゃってどうしよ〜 ♪かわいくってどうしよ〜 ♪ふっじ〜さふぁりパ〜ク! ・・・に行って参りました。 他にこんな動物たちも。 そ・し・て・・・ 念願のライオンだっこ〜! (≧▽≦)ノイエ〜!!

翼くんコンサート みなさまの感想ご紹介

翼くんコンサートが終わってもう二週間経ちますが、相変わらず私のところに「楽しかった」「また行きたい」という感想が届いております。 特に「翼くんのことを今回初めて知った」という若いママたちから絶賛の声が多いのが特徴。 今回はそういったみなさま…