発表会終了…のち、めーたん

11月3日にピアノ発表会が無事終了し、とりあえずやれやれ。



あー、あそこはああすれば良かった(´;ω;`)
あー、あそこはこうすれば良かった(´;ω;`)ウゥゥ



・・・と毎年落ち込む翌日11月4日。



と・こ・ろ・が・・・!



この日の夕方、
この子が突然我が家にやってきたーーー!!!



かわいい・・・



かわいすぎる・・・



(;゚Д゚)アゼン



さっきまでの憂鬱な気持ちはパァァァァっと消滅。




二ヶ月前にお別れしたメルの代わりにやってきた我が家のニューフェイス
メルのメをとって(?)めーたんと名付けました。



さて、この子は我が家にどんな歴史を作ってくれるのでしょうか。



ドキドキワクワクな日々がまた始まりました。