2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のいろいろショット

今月撮り溜めしておいた写真を一挙公開。 どうでもいい写真ばかりですけどね。 (〃▽〃) まずは最近マイブームになっているパンの食べ方 バター&海苔&シラス 藤原紀香がテレビで紹介した食べ方を私風にアレンジしてみました。 リニューアル工事が全て終了…

おでかけゴールデンウィーク♪その2

「これって何の木?」 と疑問を投げかけておいて、2週間以上もブログ更新しないってどうなのよっ!! (*`θ´*) 申し訳ありません・・・。 <つづき> 「これって何の木?」と不思議がる我々一行の目の前に“謎の果樹園”で働く農家のご夫婦が現る! これは聞…

おでかけゴールデンウィーク♪その1

前回ブログの予告通り、GW後半はお出かけして参りました! お友だちの親子と一緒に 『“長野安曇野〜岐阜土岐の陶器市”700kmコースを2泊3日で巡るドライブ旅行』!! 周りの山々にまだ雪の残る安曇野の風景 今回は旅先でのエピソードやハプニングを…

寒いのう・・・

もう5月に入ったのに、なんだか寒い日々が続いております。 う〜 ぶるぶる (`ε´) 一時は「もう夏かっ!?」ってくらい暑い日もあったのに。 う〜 ぶるぶる (*`θ´*) 寒いのはもうコリゴリです。 さて、たにぞうコンサート以降すっかり風邪をこじらせ、し…