2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは「たにぞうわくわくコンサート」の画像から

4月18日・19日と県内二会場で開催された「たにぞうわくわくコンサート」の様子を写真でご紹介。 うひー (T_T) やっと。やっとね。 一時はどうなることかと。(←単純にデジタルオンチがもたらした結果じゃん。反省しろよ自分!) まずは18日の藤枝コン…

近日公開

やっとパソコンからブログをアップできる環境が整って参りましたー!! (^v^) Yeah! 只今、新しくなったパソコン操作を練習中でございますー!! (^◇^) Yeaah!! 今までご紹介できなかった「たにぞうコンサート」や「Mr.ユニットコンサ…

Mr.ユニットコンサート無事終了✨

19日にMr.ユニットコンサートが無事終了いたしました。いやー、お二人とも本当に素敵な歌声で!CDの歌声は以前から拝聴しておりましたが、ナマウタはまたひときわ素晴らしかった!思わずうっとり聞き惚れちゃう2時間となりました。 会場に来てくださったみな…

Mr.ユニット(新沢としひこ&浅見昂生)コンサート追加情報

みなさん!ついに7月でございます! Mr.ユニットのコンサートがいよいよ近づいて参りましたー!✨ そろそろ7月の予定はお決まりでしょうか?19日のスケジュールが空いた人は迷わず054-641-9749にお電話をー! まだまだチケットはありますからね。 「もうチ…