2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット好評発売中!!

いっっっっっき!!に秋になってしまいました!! (  ̄ □  ̄ ; ) はやっ!!! 一夜にして “袖なし”から“長袖”に着替えなきゃいけないなんてなんかイヤ〜。 ( T ^ T ) その中間のファッションを楽しみたかった・・・。 なんて書くと、すごく衣装を持って…

お知らせハガキ、届きましたか〜?

今までコンサートにお越しくださったみなさまに 「ケロポンズわくわくコンサート」のお知らせハガキをお送りしましたが お手元に届いたでしょうか? どうぞ、みなさまお誘い合わせてお越し下さいますように。 コンサートに関する詳しい情報をお知りになりた…

この暑さ、いつまで続くのだ!?

また今日もあぢあぢ。 一体、いつまでこの ムンムンムシムシカンカンギラギラ・・・な 暑さに耐えなければいけないのでしょうか? 今日の気分はこんな感じ 明日こそ、少しは秋らしくなってくれい。 ケロポンズわくわくコンサートに関する情報は このまま下を…

コンサート情報 お待たせいたしました♪

「ととのいました〜!」って、ねづっちのナゾカケじゃないぞ。ケロポンズわくわくコンサート情報を 皆さまに告知する準備がいよいよ「ととのいました〜!」 さてさて、お待たせいたしました( 〃 ▽ 〃 ) ハッピーキッズプロジェクトがみなさまにお贈りする …

猛残暑おみまい

正式には「残暑おみまい」とか書いちゃいけない時期なのかな?よくわからないけど 「猛残暑おみまい申し上げます」 昨日は京都で39度を越えたとか。39度って・・・。(  ̄ □  ̄ ; ) ! !私、先日、久しぶりの発熱で38,7度までいったけど それでも…

いよいよマリエッティ活動再開!

じゃ〜ん! ブログお引越し完了!! やった〜( ≧ ∀ ≦ ) / どうも! 半年ぶりのごぶさたです。 みなさまお元気でしたか? マリエッティもこの半年間いろいろあったよ〜。(  ̄ 〜  ̄ ) ξ でもクヨクヨグズグズしてるのも 性に合ってないしね。 さ、ここら…