2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋です

やっと秋がやってきました。 実りの秋 また美味しい新米が食べられます。 ありがたいありがたい。 今年はヒガンバナが咲かない!と話題になっていましたが・・・ ばっちり咲きました。 良かった良かった♪

涙ちょちょギレ(T_T)

・・・って、こんな表現はもはや死語か。 だけど、あの瞬間の気持ちに一番ぴったりハマルなあ。 まさにあの時は「涙ちょちょギレ」だった。 先日行ってきた 「大野雄二&ルパンティック・ファイブコンサート」 懐かしのルパンメドレーが次々に演奏され、 最…

甲斐路ふらふらドライブ

なんということでしょう! (↑ビフォーアフターの加藤みどり風に) マリエッティは8月中、仕事を一日も休まず頑張ってしまったではありませんか!! な〜んということでしょ〜〜〜!!! ┐(-。ー;)┌ ・・・というワケで 疲れきって息切れハアハアのわたくし…

長谷川さんと室井さんのイベントに行ってきました!

先週の日曜日、神奈川県大磯町で行われた 「室井滋&長谷川義史 絵本とトーク」コンサートのお手伝いに 行ってまいりました。 みなさんご存知のこちらの絵本 この絵本を生み出したお二人による めちゃめちゃ楽しいコンサート。 この日は“ピアニカ王子”こと大…