2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つ、ついに・・・・

みなさまには、たいへん長らくご心配をおかけいたしましたが・・・・ つ、ついに!! いただいちゃいました!!! こちらを・・・・ きゃっ (*/□\*) きゃ〜っ (/▽\)♪ あ、誤解のないように ね。 σ(*´∀`*) いただいたのはコチラの方。 音楽教室の生徒、ま…

スットコ・・・・ストコ?

先日、友人に座間市のコストコに連れていってもらいました。 ずっと前から行きたいと思っていた、 憧れのスーパー、コストコ。 会員証がなければ入れない、ってあたりが いよいよ魅力を増幅させるよね。 「私、コストコの会員なんですけど、なにか?」 なん…

春♡何%・・・?

ホントに春? まぎれもなく春になった・・・よね? だ、大丈夫だよね? もうあの寒さとはしばらくオサラバだよね? だったら うれしい・・・・ (T∇T) なにしろマリエッティ、誰もが驚くほどの寒がり人間。 ( ̄〜 ̄)ξ 本当に暖かくならなければ「春」とは…

箱根大事件!?

お待たせいたしました! 箱根で起きた怪事件の真相、ついに公開!! (◎o◎) <前回までのあらすじ> 3月某日、箱根ユネッサンに向けて♪ラリホ〜と出掛けた 親子4人+1人(←わし・オマケメンバー) 東名御殿場ICを降り、箱根の山を登り始めたところまでは…

ファミリーコンサート無事終了♪

3月31日、中川ひろたか&ケロポンズ ファミリーコンサートが 無事終了いたしました。 ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。 m(_ _)m 今回は31日の様子を写真にて一挙ご紹介。 まずは、浜松主要スタッフのふうちゃんと 仲間たちが…