お知らせハガキ、届きましたか〜?

今までコンサートにお越しくださったみなさまに
ケロポンズわくわくコンサート」のお知らせハガキをお送りしましたが
お手元に届いたでしょうか?


どうぞ、みなさまお誘い合わせてお越し下さいますように。


コンサートに関する詳しい情報をお知りになりたい方は
このまま下に読み進んでいって下さいね。
↓↓↓↓↓


・・・でも詳しい情報にいく前に


<マリエッティのクイズコ〜ナ〜♪♪>


これ、な〜んだ??

“たたみいわし”じゃないよ。
“ポケットに入れたままうっかり洗濯して縮んじゃったティッシュ
じゃないよ。


ヒントは東京ドーム。
さらにもひとつヒントは「1000万人突破!!」
わかった人は、チケット予約の電話の時に答えてね ( ^ ^ ) /


なんちて f ( ^ _ ^ )