ガンダム〜っ!!

突然ですがガンダムです。
ケロポンズ情報をお知りになりたい方はこのまま下に読み進んでね)



去年、お台場にいたガンダム
この夏、駿河の国にやってまいりました。
も・ち・ろ・ん
お空を飛んできたのよ。
なんたって機動戦士ガンダムなんだからっ!!


こちらはライトアップしたナイトバージョン。


後ろ姿も。


かっちょいい〜!!( ≧ ∀ ≦ ) /
特にふくらはぎのあたりがいいっ!!


私、この数ヶ月で何回ガンダムを見に行ったかなあ。
遠方の友達や親戚が来るたびに
ガンダム見学ツアー”やってます。
仮に相手が「別に見なくてもいいよ〜」と言っても
強引に見せに連れてっちゃう。
だって大きいんだも〜ん。
期間限定だも〜ん。


特にリアルタイムでガンダム見てる世代にゃ、たまらんのです。


ちなみに私、登場人物の中ではカイ・シデンが好きでした。
・・・って言うか、カイさんの声をやってた
古川登志夫さんが好きだったなあ。


古川さん、今「週間子どもニュース」のナレーションを
やってますよね。
相変わらずお声が若々しくて素晴らしい!


まだ「駿河ガンダム」を見ておられない方は
ぜひ一度ごらん下さいね。

ケロポンズコンサートの基本情報をお知りになりたい方は
もう少し下に読み進んでいってね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓