天気予報によれば・・・

天気予報によれば、31日の土曜日は雨・・・?


「31日が雨なら息子のスポ小がお休みでコンサートに
行けるんですけどねえ」
とお電話でおっしゃっていたお母さま・・・・


(o ̄∇ ̄)o 


チャ〜ンス到来!!


迷わずコンサート会場にGO!!
当日券の販売もございますからねっ!!


コンサートに関するご質問は
054−641−9749  (杉山)
まで遠慮なくどうぞ。



☆☆☆☆☆☆☆



近所の土手でついに桜の花を発見!
(≧∀≦)/

満開になるのは何日後かな?



たんぽぽも咲いてた♡

この黄色ちゃんのかわいさといったら。




さて、今日おきた珍事を書いちゃおっと。



スーパーの特売コーナーで
プリングルズ 期間限定 トロピカルチキン味”
なんと¥108!を見つけたワタクシ。

こりゃお得!!
ヤッホ〜 (丿 ̄∀ ̄)丿 ♪♪♪
と大喜びでカゴに入れ(←どんだけ子どもなんだ)
さらにお得物件を求めて店内をブラブラしておりましたら、
見知らぬ上品なご婦人(60代)から突然声をかけられたので
あります!


奥さまはおずおずと自分のカゴの中からそのプリングルズを取り出し
「あの・・・すいませんが・・・これ美味しいのかしら?」


(゜∀゜;ノ)ノえ〜っ!?
し・ら・な・い・よ〜〜〜!!


私は苦し紛れに
「これは期間限定商品で、普段見たことがないので
買ってみようかと思ったんです・・・よね・・・」
(T▽T;)
「ああ、じゃ味はわからないわよね。
実はウチには孫が三人いるのよ。別々のものを買うと孫たちが
ケンカをするから、同じものを買わなくちゃいけないんだけど・・・」


覗いてみれば、なんと奥さまのカゴの中にはトロピカルチキン味が
三本も入っているではないか!!


「うわわわ、プリングルズは濃い味のスナックだから
三人で一本ぐらいがちょうどいいのでは・・・?」
((((((^_^;)
・・・と言いたかったけど、その気持ちを抑えつつ
「今日はだいぶ安くなってますからねえ。えへへ」
などと適当な返事をして奥さまとは別れたのでありました。


( ̄∀ ̄;)))))   
スタコラスタコラ


しか〜し
プリングルズをカゴに入れてたお客さんは他にもたくさんいたのに
なんであえて私に聞いたのかなあ?
私って声かけやすい顔してる??
( ̄〜 ̄)ξ


もし私が
「これ、めちゃくちゃ美味しいんですよ!
お孫さん一人に三本ずつ買ってもいいかもしれません!」
なんて言ったら、あの奥さまプリングルズを買占めたかな?


んなワケないか。


以上、今日の珍事のコーナーでした。


あれ?そんなコーナーできたんだっけ?


┐( ̄ヘ ̄)┌