GWの風景

今年のGW、私にしては珍しく暦どおりに休んじゃいました。



<日・月> 休んで、


<火・水> って仕事して、また


<木・金・土・日> 休む。




これぞ正しい日本国民の過ごし方・・・?
(o ̄∇ ̄)o



まず29日(日)
新東名を利用して御殿場アウトレットへ。
途中、沼津SAに寄り
話題の“リサ&ガスパール”のお店で限定グッズを買おうと思ったら
まだ開店時間前でした・・・残念。
( ̄〜 ̄)


仕方なく壁の絵だけ記念撮影





30日(月)
衣替え完全版。


中途半端になっていた衣替え、完全にやったどぉ!!






5/1日(火)
午前中に新茶の詰め放題に挑戦。


最初は遠慮がちに詰めてたけど、
だんだん本気に。
(*`θ´*)


頑張れば200g缶に400g入っちゃうんだもん!!


こちらが戦利品
「新茶のピラミッドや〜」


午後は通常営業。





2日(水)
この日も通常営業。





3日(木)
東京のいとこんちへ出発。


乗車率100%以上の新幹線に乗るなんて何年ぶり!?
さすがGW。


いとこのマンションのお部屋は北欧スタイルにまとめられていて
とっても素敵♡



ラナンキュラスが白い壁に映える





4日(金)
いとこと二人で、自由が丘と二子玉川 手芸雑貨巡り。


やっぱり生地も雑貨も品揃えが違うわ〜
((((((^_^;)


これらがこの日の収穫物

またハギレばっかり買っちゃった。





5日(土)
日本橋界隈をぶらぶら散歩。


日本橋といったらやっぱりこれでしょう。
麒麟の翼」


昔ながらの面影を残した高島屋三越デパートを巡り
千疋屋で30000円以上もするマスクメロンに驚き
マンダリンホテルの一杯2000円のコーヒーを横目で睨み


てくてくてくてく・・・・


15000歩も歩いて東京散歩終了。
またまた乗車率100%以上の新幹線で帰宅。





6日(日)
遅まきながら、蓮華寺池公園の藤の花を見物・・・・


と思ったら、もうとっくに藤の花は終わってました。
(T_T)

もっと早く見に来ればよかった。


最近できた公園内のネコの餌やり場に
持参したエサを置いてみる。
「私の持ってきたエサは美味しいかい?」


この間出会ったタンゲくんも

昼寝好きのシロも

相変わらず元気でした。
(〃▽〃)よかった♪







以上が私のGWの風景。
いい気分転換ができました。


さ、今日からまた仕事仕事!!
(≧∀≦)/