県東部☆徘徊日記

先日、三島〜修善寺というコースの
プチドライブを。




もちろん、新東名利用!でごんす。
v( ̄∇ ̄)v




途中、清水のサービスエリアにふらふら〜と寄って
LONCAFEのフレンチトーストでモーニングしたり




沼津のサービスエリアにふらふら〜と寄って
“リサ&ガスパール”にご挨拶したり




新名所があちこちにできたから
ホント、ドライブが楽しいわあ。




三島では佐野美術館にふらふら〜と寄りこみ
岩合光昭さんのねこの写真展を鑑賞。



岩合さんの優しさ溢れる作品には思わず涙・・・




「あら、あたしの方が美人ね」




次はふらふら〜と修善寺虹の郷に。
ローズガーデンで様々な品種のバラに囲まれ幸せいっぱい・・・






帰りに寄った“旧東名”富士川サービスエリアのスターバックス
カップについてた
富士山のイラストがめちゃかわいい!

「この富士山はここのオリジナルですか?」
ってカフェのお姉さんに聞いたら
「はい、特別に許可を得て描かせてもらっているんです」って。
(〃▽〃)
あら、素敵。



感動と発見に満ちた東部徘徊の一日でございました。



今度は県西部を徘徊しなくっちゃ。
ヽ(*´▽)ノ♪