夏の風景

夏!




夏!




夏!




夏!







以上の中から
夏の風景としてふさわしくないものを
ひとつ選びなさい。







な〜んてね。
(o ̄∇ ̄)o






最後の一枚は
気合をいれてピアノを弾こうとしている
“熱き生徒たち”の様子。




・・・・うそです。
( ̄∀ ̄)





そんなに振りかぶらなくても大丈夫。
ピアノは普通に弾きましょう。
(アンタがポーズ取らせたくせに)




そんな熱心な生徒を育てる杉山音楽教室
あなたもいらっしゃいませんか?
ただいま生徒募集中!!

「私たちと一緒にピアノを弾きましょう!」





だから、そういうポーズを取らせんじゃないのっ!!
(# ̄З ̄)






さて
またまたバッグが完成いたしました。
たぶんこれが夏の最後の作品かな。


こんなかんじで真ん中で折って使うタイプ




一目惚れして買ったこのバスくんの生地。
二種類のドット柄の部分も、黄色いストライプの部分も
なんとか全部の模様を出せないかと
このデザインを考えました。


意外と上手くできたかも。
(ほ〜らまたでた、自画自賛




さてさて
テレビは連日オリンピックで大騒ぎです。
マスコミが
「金メダル期待の○○選手!!」
「○○選手、○連覇達成か!?」
みたいなプレッシャーをかけるのはいかがなものか、と
思ったりして。



せっかくの4年に1回の世界的なイベント。
参加することに意義がある」んですから
選手のみなさん、大いに楽しんできてくださいね!
(体育会系にまったく縁のなかった人間ならではの
闘争心ゼロの意見)
(^。^;)