そして師は走る!

師走です。




ピアノの師匠(ワシ)も走りまわっております。
ε=ε=┏( ・_・)┛




結婚式とか、コンサートとか、忘年会とか、忘年会とか・・・。



結婚式は9日に。
あ!( ̄□ ̄;)
結婚式って生徒のお式だからね。ワシのじゃないよ。(←当たり前)




とっても素敵なお式でした。
まっちゃん、おめでとね〜!!
末永くお幸せにね〜!!
\(≧∀≦)/




で、23日は湖西までケロポンズと新沢さんのコンサートに。
保育士くんと保育士の卵くんと私の3人で行く予定。
「人が見たらまるで(昔の)ドリカムだわ〜」
って友人に話したら
「いやいや、坊や3人に見えるよ」と。




( ̄〜 ̄)ま、ね。





そろそろ、たにぞう(谷口國博さん)コンサートの準備にも本格的に取り掛からねば!
こちらが人気者たにぞうくん




まだ浜松(2013・4・13)のイベント詳細が完全に決まってないので
みなさまにしっかりお知らせできなくて申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいね。
今年中にはこのブログにて詳細をお伝えします。
今の段階で決まっていることは



「たにぞうとあそぼう!藤枝わくわくコンサート」
2013年4月14日(日)
藤枝市藤の瀬会館イベントホールにて開催されるということ。




先回のブログで簡単に告知したら、さっそく「いよいよたにぞうさんですね!」という喜びのメールが何通か寄せられました。
そうです!みなさんが“ま・ち・に・ま・っ・た”たにぞうくんの登場ですよ〜!!



“ヒップポップを取り入れたあそび歌”を数々を生み出す保育芸能界のヒーロー!たにぞうの、爆笑に次ぐ爆笑のステージは必見です!!
たにぞうを知っている人も知らない人も、ともかく一度たにぞうワールドをご体験くださいませ〜!!!



もしこのブログを読んで
「宣伝チラシをウチの園(施設)にも貼っておきましょうか?」
な〜んて思ってくださる奇特な方がいらっしゃいましたら
054−641−9749(杉山)
までお電話くださいね〜♪



わ〜、本当に来たらすごいなあ。
わくわくО( ̄∇ ̄)О



ってなワケで、さらにマリエッティは今月後半も走り続けるぞ!



わっせわっせ
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛