鳴らぬなら・・・(泣)

ここで一句(?)
「鳴らぬなら 鳴るまで待とう 予約電話」
by 徳川マリエッティ



いやはや、それにしても鳴らないぞ!
ぜんぜん鳴らないぞっ!!
たにぞうコンサート」チケット予約の電話のベルがっ!!!
( ̄□ ̄;)??



どうしちゃったのかなあ?
電話が壊れちゃったのかしらん??




なんて冗談はさておき・・・




さて、保育・教育関係者のみなさ〜ん!
そろそろ新年度の予定は発表されたでしょうか?



聞くところによれば、3月末、または4月に入らなければ新年度の予定ははっきりわからない園もあるとか。
それじゃ、まだコンサートに行けるかどうかなんてわかりませんよね。
こんな時期にイベントを企画してしまって本当にごめんなさい。



ただ、新年度が始まる4月だからこそ、子どもたちとの“あそびネタ”を仕入れていただきたかった!という思いもありました。



ともかくハッピーキッズプロジェクトはあなたからのお電話をお待ちしております!



「もうチケットはないよね、きっと」なんて思わないで、4月13日、または14日の予定が空いておりましたら、ぞひとも
054−641−9749(杉山)
までお電話ください。



いつも電話をくださるイベントリピーターの保育士さんたちからも全然ご連絡がないので心配で心配で。



「○日ぐらいになれば予定がわかるんですよ」というご連絡でもかまいません。
どうかお電話一本!よろしくお願いいたします。




ハッピーキッズプロジェクトの存亡がかかっておりまして・・・・(泣)
(T^T)



な〜んて、なんだかおかしなブログになってしまいましたが、「鳴るまで待とう」の心境になりきれない出来損ない徳川マリエッティの心の叫びを思い切って書いちゃいました。
お聞き(お読み?)苦しい内容で失礼いたしました。
m(_ _)m


では最後に掛川花鳥園のフラミンゴさんに一声叫んでいただきましょう!



コンサートに関する詳しい情報をお知りになりたい方は、この次、またはさらにその次のブログをご覧くださいね。




それでは皆さまからのお電話を心からお待ちしております。