今年最後のブログ?

「もう9つ寝るとお正月」な本日12月23日。



別に忘年会をするわけでなし、大掃除するわけでもなし、なんとなく年越ししてしまいそうな予感の2013年の年末です。



もっと師走らしい何かをしなくちゃいけない!?



「でも何をすればいいの〜??」

「わからニャ〜い」



ま、毎年、師走なんてこんなもんでしょ。

「な〜んだ。じゃ、いっか」



というわけで、年末年始を問わず、暇な時間は編み物をしているワタクシです。


最近老眼がすすんだせいか、ムシメガネを使用しないと細かい網図が見えないんだよね。

ちぇっ。



では最後に素敵な夜景を。

これ、どこだと思います?


実はこれ、蓮華寺池公園のイルミネーション。
いつか見たフロリダの夜景にそっくりで、ちょっとテンション上がっちゃいましたよ〜。



さてさて、これが今年最後のブログになっちゃうのかな?