たにぞうコンサート報告

19日に浜松、20日に藤枝と、2デイズ企画だった「たにぞうわくわくコンサート」及び「たにぞうのあそびうたセミナー」が無事終了いたしました。


ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました。



そして、もちろんこのお二人にも大感謝!
たにぞう、こと谷口國博さん

おかあさんといっしょの新体操「ブンバ・ボーン」はぼくが作りました!




そして、アシスタントのりかちゃん

キレッキレのダンスに、みんな思わず見とれちゃいました!




みんなで踊ったり、歌ったり、遊んだり、それはそれは大騒ぎの親子コンサートとなりました。



「毎年親子で楽しみにしています!このイベントに参加すると一年分の元気がもらえます!」という嬉しいお言葉をたくさんいただき、主催したハッピーキッズプロジェクトとしても感謝感激です。



そもそも、子どもたちが「幸せ!」と感じる場をたくさん作りたい!という思いで始めた“ハッピーキッズプロジェクト”の活動。
お父さんもお母さんも子どもたちも、みんなあんなに楽しそうに飛んだり跳ねたりしている!・・・その様子を見るだけで、私はなんだか胸が熱くなってしまいました。
私たちが提供したかったのはまさしくこういう場だ、と再確認した思いです。



「こういう、親子揃って楽しめる質の高いイベントが少なくなったね」と言って帰られた方がいらっしゃいましたが、私たちも全く同感です。


子どもだけが楽しいでもなく、大人だけが楽しいでもなく、みんなが楽しめるイベントをこれからもハッピーキッズプロジェクトは企画していこうと思っておりますので、これからもみなさまのご支持をよろしくお願いいたします。




・・・なーんて言ってるうちに、もう次の企画プロジェクトが始動してたりして。
なんと、あのキレキレダンスのりかちゃん先生がっ!
おかあさんといっしょ」のお兄さんやお姉さんにダンス指導をしているりかちゃん先生がっ!
藤枝や浜松で、ダンス教室を開催してくれるかも〜!!??



と、この情報の詳細はまた次回のブログで。


どうぞお楽しみに!!