女子会&いちご&スタバ

まずは我が家で開催された女子会の写真からご紹介。




ん・・・?
一番手前に、なんか女子じゃない子も写ってる?





いやいや、この子もれっきとした女子ですから。
((((((^_^;)
しっかり仲間に加わっとります(笑)




次にいちごニュース。
今年ついに「紅ほっぺ」に代わる新品種「きらぴ香」が登場したこと、ご存知でした?




これ、めちゃウマですから♡
ぜひともみなさまもご賞味ください。




次にスタバ関連の話題。
私がみんなに「こここそ世界一のスタバだ!」と宣言しているスタバがあります。
東名高速下りの富士川サービスエリア内にあるスタバ。
テラスから見える景色の素晴らしいこと!
富士山丸見え!

富士山鑑賞分をコーヒー代に100円プラスしてもいいんじゃない?




って思っちゃうくらい。




実際にされたら困るけど(〃▽〃)




ここはぜひ一度お立ち寄りになることをお勧めします。




と、今回は話題がばらばらですいません。
「ごめんなさい」




さて、次回ブログでついにハッピーキッズプロジェクト今年のイベント企画を一挙大公開!!



どんなイベントが開催されるのかな?
わくわく〜



どうぞお楽しみに!!