Mr.ユニットコンサート無事終了✨

19日にMr.ユニットコンサートが無事終了いたしました。

いやー、お二人とも本当に素敵な歌声で!CDの歌声は以前から拝聴しておりましたが、ナマウタはまたひときわ素晴らしかった!思わずうっとり聞き惚れちゃう2時間となりました。


会場に来てくださったみなさまからも「とても良かった!」という感想をいただき、さらに新沢さん浅見さんからは「今までで一番いいコンサートになった」というお言葉も!
まさに主催者冥利に尽きる一日となりました👍

遠くは東京また愛知県からもお客様をお迎えし、大盛況のうちに終わった今回のコンサート。
いつもと全く雰囲気の違う企画となりましたが、たまにはこういう大人向きのコンサートもいいですね😍

素敵な歌声を聞かせてくださった新沢さん浅見さん、そしてコンサートに足を運んでくださった大勢のみなさま、本当にありがとうございました!


さてさて、次回はどんなイベントを企画しましょうか😅
これからもハッピーキッズプロジェクトのイベントにお付き合いくださーい!💕