まずは「たにぞうわくわくコンサート」の画像から

4月18日・19日と県内二会場で開催された「たにぞうわくわくコンサート」の様子を写真でご紹介。


うひー (T_T)
やっと。やっとね。


一時はどうなることかと。(←単純にデジタルオンチがもたらした結果じゃん。反省しろよ自分!)




まずは18日の藤枝コンサートから。

スタッフのアヤカちゃんが入口前のホワイトボードに描いてくれた看板

うまいっ!かわいい!

藤枝では三度目のステージ。

「一年ぶりにたにぞうが藤枝に帰って参りました!」

りかちゃん先生に特別に指導してもらった“藤枝ダンサーズ”のみなさんがキレっキレのダンスを披露!

ちびっこダンサーズだって負けてないぞ!

みんなカッコいい!!




そして19日の浜松コンサート。

こちらもホール中、大盛り上がりだー!

ステージも客席もみーなでダンスダンス♪

たにぞう熱唱!

この日のコンサートは新聞にも載ったんだって!

すごーい(^O^)/


そして最後にたにぞう・りかちゃん先生とスタッフみんなで記念撮影。

「みなさん、また来年のコンサートにもいらしてくださいね」