いろいろあったよ一カ月

雨ばかりの月末月始が過ぎ、ふと気づいたらなんだかすっかり秋。
あんなに暑かった日々はいずこへ?という感じの今日この頃です。


さて、ほぼ一カ月ぶりのブログ更新。


お出かけ多々。


8月29日は鎌倉のイベントのお手伝いに。
長谷川義史さん、長野ヒデ子さん、ささめやゆきさん
豪華3人によるトークショー

ん?なんかおかしい?ラ、ライス?


二部は楽しい絵本ライブ

終了予定時刻を30分も超過しちゃうくらい、トーク炸裂!ノリノリのお3人で、お客様も大満足。
本当に楽しいイベントでしたねえ。




9月に入ってこんなところにもお出かけ。


新しいアトラクションやショーが続々登場で、ファンとしてはほっとくわけにもいかないしぃ(*^。^*)


ネズミ王国は相変わらず大盛況でありましたよ。


私が今回、特に注目していたのはリニューアルオープンしたアリエルのショー「キング・トリトンのコンサート」

あ、アリエルの顔が飛んじゃってる(^_^;)


夏休み中は120分待ちだった、という恐ろしい情報を耳にし、こりゃ入園したらともかくマーメイドラグーンまで走らなきゃ!と一番乗りでに洞窟の中に飛び込んだものの・・・あらら?
辺りはやたら閑散としているぞ。


なんとショー開園までまだ55分もあるという。


どうやら海底の住人は、我々地上の住人と違い、のんびりゆったり生きているみたいです。


新しいショーは以前のに比べて
ストーリー性・ダウン
技術力・アップ
という感じだったかな?


なにしろアリエルが宙を縦横無尽に泳ぎまくります。
とりあえず必見です。


話は全然変わりますが、以前ご紹介したウチの妊婦生徒ちゃん(?)の一人がまもなく赤ちゃんとご対面!
双子ちゃんなのよ。
ああ、楽しみ〜\(^o^)/

元気に生まれておいで〜