オフだったんだけどね、一週間

発表会も終わりやれやれ。


一週間のお休みをいただきました。




<一日目> 中川さんと新沢さんの小学校コンサートにお邪魔


<二日目> 部屋の模様替え&白内障手術をする母の眼科送り迎え


<三日目> 大掃除&眼科送り迎え


<四日目> 一日中台所に立ち、明日の来客用の食事を作る


<五日目> 藤枝市主催の中川さんのコンサートのお手伝い&夕方来客あり


<六日目> 富士山周辺をドライブ


<七日目> もうお休み終了か〜とため息をつく




中川さんのコンサートに二回もお邪魔したり、母の白内障の手術につきあったり、と普段ではなかなか起きないようなことが続く珍しい一週間となりました。


楽しかったような慌ただしかったような。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ どたばたどたばた


慌ただしかったような楽しかったような。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ どたばたどたばた




唯一お出かけした六日目、山中湖畔で水陸両用バスのカバくんに会いました。


ちょうど私たちの車の前にカバくん登場!

「お〜!これが噂の水陸両用バス!」車内は大盛り上がり


しばらく道路を走行、水辺の手前で一旦停止したかと思ったら、ものすごい勢いで湖にばっしゃーん!!

で、その後ブクブク・・・
なんか沈みそうなんですけど・・・大丈夫ですか?



そんな一週間でした。