いつも今頃の季節になると・・・

一年の最大イベントであるピアノ発表会が終わると、一気にお気楽モードになってしまうワタクシ。




で、この時期になると必ずやりたくなってくるのが〜




あみもの〜〜っ!!



半年前のアミアミ感覚を取り戻すために、とりあえずお安い毛糸を買ってきて手慣らし作業開始。


うん、そうそう、この感じ。思い出した〜




てなわけで、この冬もアミアミ活動開始です。





さらに最近、もう一つ無性にやりたくなっちゃったのが、デコレーションケーキ作り。
なぜだか急に。



で、こんなの作ってみました。


なんとも昭和な香り漂う、センスの悪い飾り付けケーキだけど・・・


なんと三段なのよ!

(*^。^*)



クックパッドで大人気のレシピで作ったスポンジケーキ
センスは悪いけど、美味しかったです!



また作っちゃお!
次回はデコレーションの仕方をしっかり研究しなくちゃ。