発表会も無事に終わり・・・

今年もなんとか無事発表会が終了。



私の位置からは、いつもこんな写真しか撮れませんが・・・


エリーゼのために」を弾いてくれたりいなちゃん(上)も
「フレンズ」を弾き語りしてくれたなっちゃん(下)も
上手だったなあ。



今回ステージに立ってくれた54人のみなさん!
素敵な演奏でみんなのこんさあとを盛り上げてくださって、本当にありがとうございました!
(≧▽≦)



で・・・



一大イベントが終われば、後に残るは膨大な片付けの山。
(; ・`д・´)



でも、どうしても静岡まで行かなきゃいけない用事ができちゃって




片付けはさておき、発表会の翌日静岡まで来てみたら、なんか人だらけ・・・?




そうか!大道芸ワールドカップ!!
( ゚Д゚)



いつも発表会とスケジュールが被っちゃって、一度も見たことのないイベントです。




んじゃまあ、どんなことやってんのかちょっと見学してみようか、と街をぶらぶらしてみたら・・・




うわあ!
頭の上で人がグルグル回ってる!(; ・`д・´)


てな状況になっておりました。



今年が25回目だそうで。
来場者も60万人だって!
静岡の人がそんなに大道芸好きだとは知らなかったー。
(・´з`・)



私は一回見たらもういいかなあ。



だいぶ秋も深まってまいりました。
いや、もう冬の足音、の季節か。



うちの猫も陽が当たる所を探して、時間ごと場所移動をしております。



さて、私は今から“膨大な片付けの山”との格闘を始めなきゃ。
(;´Д`)


それではみなさん、風邪などひかれませんよう。