富士山とじゃがりこ

三島の新しい観光スポット「スカイウォーク」に行ってまいりました。
まあ、いいお天気の日で!
富士山がきれいだったこと!


こんな立派なつり橋を作っちゃって!お金かかっただろうなあ。
頑張ったね!三島の衆!(≧▽≦)



そのあと、海鮮丼を食べに沼津港に移動。
見よ!この宝石のような美しさを!(*´▽`*)

すみっこにちょろっと写っているのは、これまた沼津名物「あじフライ」。
新鮮なお魚をお腹いっぱいいただきました。
満足満足満腹満腹。



★★★★★



時々「うそでしょ!」(; ・`д・´)と叫びたくなるほど、大特価のお菓子を売り出す近所のドラッグストアにて、今日なんと「じゃがりこ」Ⅼサイズ一個50円を発見!!



あ、実は賞味期限が近づいた見切り品なんですけどね。
(;^ω^)えへへ〜



賞味期限とか、ぜんぜん気にならないもーん!
10個も買っちゃった!

これから当分、じゃがりこな日々です。わ〜〜い!
\(^o^)/