年末年始の風景あれこれ ①

なんと!
パソコンが絶不調でっ!
(; ・`д・´)おいっ



ブログ更新ができゃしない。
(。-`ω-)う〜ん



パソコン通の親戚に見てもらい、
やっとご機嫌が直ったようなので、慌ててブログ更新。





まず、12月イベント編。





<2016年12月16日>
藤枝地区交流センターにて開催された「ちょっぴんくらぶ、ふうちゃん・るみちゃんによる子ども広場お楽しみ会」を見学。

あそびうたいっぱいのステージを、20組ほどの親子さんで楽しみました。



マトリョーミンという珍しい楽器も見せてもらって。

中はこんな風になってます。






<2016年12月18日>
浜松市雄踏文化センターで開催された「福田 翔くんわくわくコンサート」のお手伝い。



若手あそびうた作家のみなさんが、どんどん成長してますねぇ。


また翔くんがイケメンで。



翔くんも翼くんもりゅうぞうくんも、これからのあそびうた界をぐんぐん引っ張っていってね!今後のご活躍を期待しております。






<2016年12月25日>
湖西市にて開催された「ケロポンズコンサート」のお手伝い。

今年大活躍だったケロポンズ
当然エビカニクスで大盛り上がり!


また藤枝にも来てもらいたいなあ、と思いを膨らますワタシでありました。