なんと三か月ぶりの更新・・・

ありゃりゃの3か月ぶりブログ更新。


いろんなことがありました。



まずは4月23日に開催された「たにぞうセミナー」

今回はいつもと違う会場でしたが、相変わらずノリノリの雰囲気。
さすがたにぞうさん



こつらも相変わらず元気いっぱいのリカちゃん。キレキレダンスで会場を盛り上げてくれました。




4月24日には音楽教室恒例の「餅つき大会」も開かれ・・・


親子で餅つきを楽しみました。


今回はたい焼きや

ポップコーンや

綿菓子もあって

みんなの「美味しい」が止まらなかった!



5月に入りゴールデンウィークのころは蓮華寺池公園の桜が満開で!



静岡の五月といえば新茶!

毎年恒例の新茶詰め放題にも行ってきました。



そして同じくこの季節になくてはならないものがこちら。

桜エビとシラス!!




こんな春仕様(笑)なロールケーキも作ったりして

そんなウキウキな春の日々でした。