いよいよマリエッティ活動再開!

じゃ〜ん!
ブログお引越し完了!!
やった〜( ≧ ∀ ≦ ) /


どうも!
半年ぶりのごぶさたです。


みなさまお元気でしたか?


マリエッティもこの半年間いろいろあったよ〜。(  ̄ 〜  ̄ ) ξ


でもクヨクヨグズグズしてるのも
性に合ってないしね。


さ、ここらで気分も新たに
またまたマリエッティは動きはじめちゃうぞ!( ノ  ̄ ∇  ̄ ) ノ


日本平動物園のロッシーも活動再開したし。

ロッシー、めっちゃかわいい♡サービス精神も旺盛。


さて、まずは何からやろうかな?


そりゃやっぱり、みんなでワクワクすることからだよね♡


そりゃやっぱりやっぱり、ケロポンズからだよね♡♡


というワケで
近々このブログで、素敵なファミリーコンサートの告知をしちゃいます!
どうぞお楽しみに!