猛残暑おみまい

正式には「残暑おみまい」とか書いちゃいけない時期なのかな?

よくわからないけど
「猛残暑おみまい申し上げます」


昨日は京都で39度を越えたとか。

39度って・・・。(  ̄ □  ̄ ; ) ! !

私、先日、久しぶりの発熱で38,7度までいったけど
それでもヒイヒイでした。
それも超えた気温って、考えるだけでも恐ろしい。

どうぞみなさま熱中症には十分お気をつけ下さいましね。


学校なんかも大変だろうなあ。
体育館とかサウナ状態なんじゃなかろうか?
子どもも大変だけど
先生も大変そう。
みんな暑さに負けるなよ〜!!


さてそんな暑さなんで、ウチのメルも

こんなんなっちゃった〜!!


すいません。
前のブログでも使ったお写真ですが
好評だったのでもう一度登場させちゃいました。
私の愛猫です。


ケロポンズコンサート情報については
もう少しお待ち下さいね。
ではでは。