コンサート情報 お待たせいたしました♪

「ととのいました〜!」

って、ねづっちのナゾカケじゃないぞ。

ケロポンズわくわくコンサート情報を
皆さまに告知する準備がいよいよ「ととのいました〜!」


さてさて、お待たせいたしました( 〃 ▽ 〃 )
ハッピーキッズプロジェクトがみなさまにお贈りする
イベント企画第一弾!!
ケロポンズわくわくコンサート」


なにしろアソビ満載!
間違いなくおもしろい!!
わくわく度200%!!!


ハッピーキッズプロジェクトいちおしの
ケロポンズが藤枝にやってきます!


ケロポンズわくわくコンサート>
日時 / 2010年11月7日(日)
   開場 PM1:00 開演 PM1:30
会場 / 藤の瀬会館イベントホール
      藤枝市本郷876
チケット / おとな1800円 こども1500円     
    (3歳以上 全席自由)

ケロポンズのHPはこちらを見てね。
http://www.kaeruchan.net/


今まで、ピーマンズクラブ主催のファミリーコンサートに
お越しくださったみなさまには
ちょっこし(←おっと。ゲゲゲファンなのでついつい)
お得なサービス付きの案内状を送付させていただきました。


そちらもどうぞお楽しみに。


チケットを予約したい!
あるいは
もっとコンサート情報について知りたい!
という方は
054-641-9749 (杉山音楽教室)までどうぞ。
みなさまからのお電話、心よりお待ちしております!


<追伸>
今日、とってもうれしかったことが♡
以前ピアノを習っていたさっちゃんが
5月に産まれたばかりの赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたんです。


もう、かわいいったらありゃしない。
赤ちゃんって、夢と希望がパンパンに詰まってるから
見ているだけで幸せになれるわぁ。


このプックプクな手を見て!