あと2日で12月っ!?

はやっ!
もう師走なんだ〜(  ̄ □  ̄ ; )


どうでもいいけど、この「はやっ!」って表現。
驚きの気持ちを込めたこういう表現が(さむっ!とか、うまっ!とか)
最近すっかり定着したみたい?
この言い方が流行りだした(?)数年前、「いいとも」に出演していた野沢直子
「ちょっと前まではすごく寒いことを『超寒い』って言ってたのに、最近は『さむっ!』
って言葉を縮めて言うのね〜。
ちょっと日本を留守にすると日本語が変わっちゃってるからビックリ〜」
みたいなこと言ってて、なるほどなあ、と思いましたっけ。


これからも表現方法ってどんどん変わっていくのかなあ。
「はやっ!」はどう変化するんだろう?


で、あらためまして「はやっ!」


この間M−1グランプリ観たばかりと思ってたのに、
もう2010年度M−1放送日のコマーシャルやってる〜!
もう紅白歌合戦の出演者の発表してる〜!


今年はどんなことがあったんだっけ?
えっと、えっと・・・・


そうだ!
今年前半は「サッカーワールドカップ」と「ゲゲゲの女房」にハマったんだ!
・・・っていうか
長谷部くんと向井くんにハマったんだ!!(←ありがち〜( ≧ ∀ ≦ ) /)


こちらが長谷部くん(写りが悪いけど)

ワールドカップ前後に2回もナマ長谷部くん見ちゃった♪
藤枝市民の特権。


さすがにナマ向井くんは見たことないなあ。
ホンモノ見たら卒倒するかも。( ( ( ( ( ( ^ _ ^ ; )


「アンタ 誰や?」



で、今年後半は自分が主催するイベントで走りまわってたんだ。
こんなイベントとか


こんなイベント


なかなか楽しい一年でした!
・ ・ ・って、こんなざっくりした締めくくりでいいのか?


いんや。
いくない。


いくないったら!



もっとしっかり一年を振り返ってみます。
次回のブログで。
適当にお楽しみに。