2大イベントが終わり・・・・

すっかり気の抜けてしまった私。


毎日こんな感じ。


・ ・ ・って、こんなにヒドくはないけどね。 (  ̄ 〜  ̄ ) ξ


この2週間、イベントの事後処理をしながら
温泉に行ったり(私の大好きな川根温泉。露天風呂からSLが見えるのだ)
生徒の出演する短大文化祭のピアノコンサートを聞きに行ったり
県立美術館に展示されている高校生の生徒の絵(なんと県で特選!)を
観に行ったりしてました。


案外“芸術の秋”してんじゃ〜ん。私。 (  ̄ ∇  ̄ )V


こちらが文化祭コンサートのチラシ。

本当は演奏している写真を撮りたかったんだけど、残念ながら「撮影は禁止」だったので、すっかり折りじわのついてしまったこのチラシしか証拠品が残ってないんだなあ。
演奏者のみなさん、すいません。
「12人のピアニストが6台のピアノを使って24手連弾をする」
というおもしろい企画のコンサートでした。
演奏もなかなかの迫力で素晴らしかったですよ!!


でも、なんたって注目は青い矢印の先にいる人物。
音楽科ピアノ専攻の中の唯一の男子学生。
今回のこの企画の首謀者らしい・ ・ ・ ・が、
どう見ても“千秋先輩”!?
もちろん指揮者も千秋先輩。
気持ち良さそうに指揮棒を振ってたなあ、先輩。


初々しい指揮者と演奏者たちに拍手。


さて、話は全然変わるのですが
今月末こんな面白そうな企画もあるみたいです。

今月27〜28日、朝霧のロッジにて開催される
音楽と絵本のセミナー「Fuji Rock セミナーフェスティバル」
講師は、おおたか静流さん 長谷川義史さん 大友剛さん。
暖炉を囲んでのトーク&ライブ、なんて素敵なコーナーもあるとか。
秋の夜長、ちょっとおしゃれな時間を過ごしたい方にはお勧めの企画です。


詳細をお知りになりたい方は
090−3388−5295(石川さん)までどうぞ。


さてと・ ・ ・私はもうしばらくこうしていようかなあ。

な〜んてのんびりしている場合じゃないよね。


そろそろ一年のお疲れさん会の準備をしなくては。
( o  ̄ ∇  ̄ ) o
でへへ。