まだまだ続くアミアミな日々・・・・

もう、アミアミが止まらない〜( ( ( ( ( ( ^ _ ^ ; )


同じ糸で作った3点セット。

ミトンとベレー帽とマフラー


タンスの中でずっと眠っていた中細のジミ〜な茶色の毛糸に
(なんと40年ほど前に母が買った糸!何を作ろうと思って買ったのか
 もう憶えていないそうで)
カラフルなモヘアの糸を混ぜて2本取りで編んでみたら
予想外の素敵な色のアイテムが出来上がりました♡


やったね♪


で、いい気になって
次に取り組んでいるのがこのマフラー。

水色の毛糸にブルー系のモヘアを混ぜ混ぜしてます。


たぶんこの作品が今年の最後かな?と思っていたのに
今日、手芸屋さんの前を通りかかったら
「毛糸売り尽くしセール!!」の大文字発見・・・・。


見なきゃよかったかも(  ̄ 〜  ̄ )


30%オフにつられて
母と二人、またまた毛糸を買い込んでしまった。

「どんだけ買うねん」


毛糸を見ると妙にゾクゾクしちゃうんだよなあ。
絶対にタンスの肥やしにならないよう、これからまたせっせと編みまする。


という訳で、アミアミな日々はまだ当分続きそうです。