そして2月・・・・

1月は行っちゃって
2月は逃げちゃって
3月は去っちゃうんだっけ?


だからこんなに日々過ぎていくのが速いのか〜
(  ̄ 〜  ̄ ) ξ


先回のブログ更新からもう20日も経っちゃってるなんて信じらんな〜い
(  ̄ 〜  ̄ ) ξ


と、しらじらしい呟きをしてはいけません。


この20日間、いろんなことがありました。
なんといっても最大の出来事は“サッカーアジア杯優勝”!!
これは凄かった〜( 〃 ▽ 〃 )

長谷部くん(その他、関係者のみなさま)おめでとう!!


ワタクシ、全試合テレビ観戦してましたぁ♡
・・・というのはかなりウソ。
いや、ウソでではないか。
正しくは
「テレビはずっとつけてたけど、実際に観ることができたのは全体の20%ほど」
でしょうか。
だって怖くて直視できないんだも〜ん。


ウチの母いわく「ミルトマ〜ケルになっちゃうよ」
で、テレビに背を向けやっていたのがこれ。

一試合で片方をほぼ編み上げちゃった。
アミアミしつつも
解説者の声が大きくなってくると恐々テレビの方に目をやる、
こんな観戦もあるのですよ、みなさん。
・・・ないか。


さて
どうでもいいけど、先日大笑いしたのがこちら。

スーパーで買ってきたこんにゃくのパッケージのイラスト。
これって、サンリオのなんとかってキャラクターのパ○りでは?
久しぶりにVOW物件に遭遇してしまいました。