ファミリーコンサート無事終了!!

「中川ひろたか&新沢としひこ ファミリーコンサート」が
昨日、無事終了いたしました。


素晴らしいステージを見せてくださった中川さんと新沢さん


そしてご来場くださった大勢のみなさん
本当に本当にありがとうございました。


楽しかったコンサートの様子


そして今回新たに発表(?)された藤枝ソングがこちら。



♪瀬戸川のうた


その川は 変わった川
だってコロッケ 流れてくるの
その川は 変わった川
だって藤の花 流れてくるの
瀬戸川 外側 富士山 見える
瀬戸川 中川 ひげめがね


その川は すてきな川
だってみんなで泳ぐから
その川は すてきな川
だってホタルが飛んでいるの
瀬戸川 瀬戸際 藤枝 揺れる
瀬戸川 新沢 骨と皮


・ ・ ・ ・ (  ̄ □  ̄ ; )


またまたスゴイ歌が完成しちゃいました〜♪


さて、
歌あり、遊びあり、絵本あり、体操あり、演歌あり(?)
もうなんでもありの“超!賑やか”コンサート。
みなさん、いかがでしたか?


みなさんから「とても楽しかった」というメッセージが
寄せられています。
やっぱり中川・新沢コンビってモンスターコンビかも。


さて、次回「ハッピーキッズプロジェクト」プレゼンツ企画は
2012年3月31日、雄踏文化センターにて開催予定の
ケロポンズ&中川ひろたかコンサートin浜松」


詳細はまたこのブログでお知らせいたします。

どうぞお楽しみに!!