なんとピンク!

「中川ひろたか&ケロポンズ ファミリーコンサート」チケット好評発売中!
コンサートに関する詳細情報は2月5日のブログをご覧ください。
このまま下に下に♪
↓↓↓↓↓


さて突然ですが・・・


ピンクのお財布です。
きゃっ♡


(/▽\)♪


こんなかわいいピンクちゃんが
ワタシのところにやってまいりました。


きゃっ♡♡


(≧∀≦)♪♪


ずっと大切に使わせていただきます。





さて話はまったく変わるのですが・・・・・


ウチのハナちゃんがどうやら怪我をしたらしいお話を。


あんなに活発なお嬢さんが
一月中旬からすっかりこんな感じになっっちゃって。

フニャ〜


軽く左前足をひきずって歩いている。


さあ、どうしましょう。
獣医さんに連れて行くべきか?
はたまた
このまま安静にして様子をみるべきか?
( ; ゜Д゜)


お財布と協議の結果・・・・



( ̄о ̄;)
(; ̄о ̄)



後者に決定。
(´o`;


実際、ものすごく重症という感じでもないし
食欲の方は(相変わらず)旺盛だし。


「だいたいねえ、動物なんてのは怪我も病気も自分で治しちゃうんだよ!
 そんなにチヤホヤしなくてよし!!」
ってウチの“豪快昭和ヒトケタおばさん”も言ってるし。



「ご心配ありがとうございます。今回はなんとか自分の力で治してみせます」
そう言った(ように見えた)ハナちゃん
一ヶ月ほどジ〜っとしておりましたが
なんとこの度無事復帰を果たしました。


ほら、もうこんなポーズだって


偉いぞ!!ハナちゃん!!!
(;∇;)/~~


な〜んだ、治ったんかい フン=3

いじわるメル子。



さて最後に「冬眠しながら春を待つ人たち」の画像を。

春の足音は確実に聞こえてます。