嵐のTDS

「中川ひろたか&ケロポンズ ファミリーコンサート」に関する情報を
お知りになりたい方は2月5日の2つ目のブログをご覧ください。
↓↓↓↓↓
このまま下に。




♪♪♪♪♪

2012年2月7日
高校を卒業する生徒たちと短大を卒業する生徒たち11人を連れて
祝♡卒業記念★ディズニーシープチツアーを開催いたしました。


実はこれ、ずっと前からのウチの教室の恒例行事でして。
立派に成長した子どもたちのた・め・の思い出の記念旅行♡




「うそつけ〜!!アンタが行きたいだけじゃ〜ん!!」


(  ̄ ー  ̄ ; ) ぎくっ


そんな外野の声は無視無視。




ところがこの日は前の晩から台風みたいな大嵐!!


今まで雪のディズニーは何度かあったけど、嵐のディズニーは初めての
プロ添乗員(←ワタシのこと)
朝からテンション落ち落ち。


ああなんてツイてない!
 (  ̄ 〜  ̄ ) ξ
この11人の中に「雨女」が絶対潜んでいるな!!
だ〜れ〜じゃ〜っ!?  ( ` ε ´ )



ところが、そんなブータレ添乗員には目もくれず
キャッキャ朝から大騒ぎの高校生たち。
バスに乗るなり(早朝4時台なのよ!)おにぎりを食べ始めるもんなあ。
なんとタフな精神!タフな胃!
お姉さん、うらやましい。


アンタたちが楽しいんなら、ま、いいんだけどさ。
( ( ( ( ( ( ^ _ ^ ; )


現地に着けば「大雨なんてぜ〜んぜん気にならないしぃ」な若者たちが
ワラワラと全国から集まっており、夢の王国は相変わらずの混雑ぶりでした。


あらためて知ったんだけど
ディズニーシーって10周年なんだってね。
もう10年も経っちゃったなんてびっくり。


さて、そんな大混雑とあの悪天候の中
新しくなった昼のショーも


夜のショーも

ばっちりおさえ


メインアトラクションを9つも制覇したぜよ!!


どうだ!わかったか!プロ添乗員のありがたみ!!
( ^ ‥ ^ )


帰りのバスのでグーグー爆睡する子どもたちの寝顔には
「そんなこと知ったこっちゃない」と書いてあるようでしたが。