冬の手仕事☆作品展

「中川ひろたか&ケロポンズ」コンサート情報について
お知りになりたい方は3月4日のブログを見てね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆


この冬もぼちぼち編み物やらなにやらやってました。



まずはこのマフラー

イタリア製の毛糸です。
いかにもイタリアっぽい柄だわあ。



次はこんなショール

これは結構時間がかかりました。



こういうポチポチが織り込まれている珍しい糸と
黒い糸、二本取りで編んでます。

編んでる最中、
このポチポチが何度も何度も引っかかって・・・・
( ̄〜 ̄)ξ
ちょっと編みにくかった〜



こんなリフォームもやりました。

↓↓↓

あまりにもビッグでなかなか使う機会がなかった
いただきもののキャスキッドソンのバッグ。
使いやすいサイズにリフォームしちゃった。
(o ̄∇ ̄)o
この春はこのバッグでお出かけしちゃおっと。



さ、では春らしいお菓子をいただいて
次の制作を始めましょうか。

次は何を作ろうかなあ(〃▽〃)