ファミリーコンサート無事終了♪

3月31日、中川ひろたか&ケロポンズ ファミリーコンサートが
無事終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。
m(_ _)m



今回は31日の様子を写真にて一挙ご紹介。




まずは、浜松主要スタッフのふうちゃんと
仲間たちが作ってくれた看板

看板があるとテンションが上がるぅ!!




朝からのひどい雨風にもかかわらず
開演30分前からこんなに長い列が・・・・





雄踏文化センター恒例の屋台も、もちろん今回も出店♡

開場を待つ皆さんに軽食を提供してくださいました。




ちなみに今回の大ヒット商品はこちら

かりんと〜まんじゅ〜♡♡
サックサクでめちゃめちゃ美味しい!(≧∀≦)



買いだめしておきたかったくらい。
それができないのが揚げ菓子のツライところですヮ。
(T▽T)




と、我々がかりんとう饅頭に酔いしれていた時、
この方々もウナギちゃんに酔いしれておりました。

いよっ!本日の主役登場!中川さんとケロちゃんポンちゃん
o(`▽´)o




さあ、いよいよコンサートが始まったぞ!

今回も歌あり、遊びあり、絵本あり、の盛り沢山コンサート。
みなさん、楽しんでいただけましたか?
o(-^〇^-)о♪♪♪





ロビーで中川さん主催「みんなともだちプロジェクト」の
Tシャツを着る親子を発見!
?( ̄〜 ̄)?エッ親子?

ホントはバアバちゃんとお孫ちゃんでしたあ♡
実はこちらがもう一人の浜松主要スタッフなっちゃんなのだ。




サイン会終了後に撮った3ショット♡

今日は楽しいコンサートを本当にありがとうございました!!




もう一枚オマケにケロちゃんポンちゃんの2ショット♡

ただいま“NHKみんなのうた”で「なぜ」オンエア中!!
素敵な歌声を、ぜひテレビでもお聞きくださいね。



以上、写真で振り返る一日の様子、いかがでしたか?
アンケートには「また絶対浜松に来てくださいね」という
嬉しいメッセージを書いてくださった方が大勢いらっしゃいました。
その他、みなさまからの温かいメッセージも
本当に本当にありがとうございました。




年末には湖西市ケロポンズと新沢としひこさんのコンサートが
開催されるとか。
詳しくお知りになりたい方は・・・
方は・・・
えっと、
えっと、
どこに問い合わせればいいのかしら?
主催者の方、このブログをご覧になっておられましたら
連絡先を教えてくださ〜い!!
(」゜□゜)」



さてさて、前回のブログで途中までご紹介した
「箱根・御殿場ドライブ事件」の顛末については
次回(今度こそ!)ブログでしっかりお話いたしますからね。
どうぞお楽しみに。
( ̄∀ ̄)v


ではではみなさん、楽しい新学期を!!


私もがんばるぞ〜!!