スットコ・・・・ストコ?

先日、友人に座間市コストコに連れていってもらいました。


ずっと前から行きたいと思っていた、
憧れのスーパー、コストコ



会員証がなければ入れない、ってあたりが
いよいよ魅力を増幅させるよね。



「私、コストコの会員なんですけど、なにか?」
なんて言われたら
ははあ  m(_ _)m
ってひれ伏しちゃうかも。




・・・・って、そこまででもないか。



予想通り
コストコは広く、大きく、たくましく!(←?)
ズィ・アメリカ〜ン!!

実にアメリカンスタイルを満喫できるスーパーマーケットでありました。



カートだって日本のスーパーの2倍。
欲しいものをバカバカ入れられちゃうの。


怖いわ〜
(;´д`)



売ってるものだってサイズがケタ違いよ。
例えばこのチョコチップマフィンを見て!

直径9cmのデカデカマフィンが12個入り。


驚くなかれ、これだけ入って838円!
一個あたり約70円って・・・・



安っ!!
(*ノ▽ノ)




食べてみると



ウマっ!!
\(≧∀≦)/



しかし驚くなかれ
一個あたりのカロリーは650Kcal・・・・



高っ!!
(T□T;)



ご飯3杯分じゃん。



チーズケーキもこんな感じ。

この大きさで1248円。
典型的なデカ安商品。


んでもって8分の1切れで550Kcalだって。



うっひゃ〜!!
\(☆o☆)/





だけどこのチーズケーキは特に激ウマ。



だからカロリーのことは考えないようにしよう。
それがアメリカンスタイルさ。(←そうか?)




このチーズケーキやらマフィンやらをバカバカ買い込み帰宅。



こういう買い物もたまには楽しいよね。
いい気分転換になりました。



ちなみにウチの母は、私が買ってきたものを知り合いに配る際
「娘がスットコドッコイみたいな名前の店で買ってきたのよ〜」
って言ってるの。


ぎゃはははは
(*≧∀≦*)


憧れのアメリカンスタイルも
昭和ヒトケタにかかるとそうなっちゃうんだなあ。
まいったまいった。
(∩_∩;)