春♡何%・・・?

ホントに春?



まぎれもなく春になった・・・よね?



だ、大丈夫だよね?
もうあの寒さとはしばらくオサラバだよね?








だったら うれしい・・・・
(T∇T)




なにしろマリエッティ、誰もが驚くほどの寒がり人間。
( ̄〜 ̄)ξ
本当に暖かくならなければ「春」とは認めないんだも〜ん。




そんな私でさえ、ついに「ん?どうやら冬は終わったみたい?」
(o ̄∇ ̄)o
マリリンセンサーが本格的な春の匂いをキャッチ♪


あちこちに春の証拠を探しにお出かけしてきました。




藤枝で春を探すと言えば、まずはここからだよな!


蓮華寺池公園!

どうです、この景色!!



うん、どうやら春♡85%は間違いないようね。
( ̄∀ ̄)



まさに市民憩いの場所

ここに来ると「藤枝市民でよかった〜」と思います。



ネコの憩いの場所でもあるようで・・・

「藤枝のネコでよかった〜」って思ってるはず。



タンゲくん発見!?







蓮華寺池公園から車で約10分の瀬戸川堤の桜トンネルに移動

こちらも有名な桜スポットです。
800mも続く桜トンネルは日本でも珍しいそうで(ってラジオで言ってた)



う〜ん、どうやら春♡90%、きたね!
(≧∀≦)






この桜トンネルから車で約10分ほど上流の宮原地区にも

なかなか見応えのある桜並木があります。
ここも知る人ぞ知る桜の名所です。



おお、春♡95%!!
(≧∀≦)/






さて、桜の次はチューリップ♡
吉田町にある県立吉田公園のこの見事なチューリップを見て!!


まるでチューリップのじゅうたん♡



わ〜い、やっぱり間違いなく春♡100%だあ!!!
\(≧∀≦)/