発表会、無事終了

はああ。
なんとか無事に終わりました。発表会。




なんとか。
σ( ̄∇ ̄;)






1人も欠けることなく全員が無事演奏できたことが
何より良かった。
v( ̄▽ ̄)v




ソロ演奏はこんな感じ



今回は珍しく声楽披露もあったし



アンサンブル演奏ももちろんあったし




・・・って
全部、舞台袖からの写真でスイマセン。




今回の“感動グランプリ”は
「手紙〜拝啓十五の君へ」の合唱伴奏曲を弾いてくれた
アオちゃん(小6)かな。



実はこの曲、11月に開かれるアオちゃんの学校の音楽会の合唱曲。
なんとアオちゃんはこの曲の伴奏を一ヶ月前に頼まれ(!)
見事に仕上げてしまったのであります。



発表会では
アオちゃんが伴奏部分を弾いて、私がエレクトーンで合唱部分を、
ドラムのお姉さんも参加してくれて
感動的なアンサンブル曲をみなさまにご披露。



途中、会場内のみなさんが手拍子をしてくれるシーンもあって
感動はいよいよマックスに。




弾いてる私の方が感動して泣きそうになっちゃったよ。
(つд;*)



初めての発表会の時「僕は弾かない」とダダをこねてみんなを
困らせたあのアオちゃんが、こんなに立派になっちゃってさあ。




・・・なんて、アオちゃんにとっては思い出したくもないだろうことを
思い出しながら弾いていたら、私が間違えちゃった。




ぎゃ。



アオちゃん、ごめん。




さてさて、四ヶ月間に渡って準備に準備を重ねてきた発表会も
ついに終わってしまいましたよ。
これでまたしばらくは通常の生活に戻るのかあ。



嬉しいような寂しいような、不思議な気持ちです。