かきょ〜ん

発表会の練習が佳境に入ってまいりました。



( ; ゜Д゜)
ドキドキ・・・・



昨日が最後のアンサンブル練習日。



練習風景はこんな感じ

なにしろ10畳ほどのレッスン室に5人がひしめきあってるから
ぎゅ〜ぎゅ〜☆すし詰め☆満員電車。
(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ



だけどみんな仲が良くて。
演奏の合間にきゃっきゃきゃっきゃしてましたよ。
ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪



楽しくなきゃ、いい演奏はできないもんね。



少しくらいのミスはご愛嬌、ってことにしましょう。




で、こんな5人編成が6チーム。
6時間ぶっ通しの練習でしたが、どの曲もなかなかの仕上がりで
ちょっと安心しました。



さあ、本番までラスト一週間です!!