たにぞう わくわくコンサート終了

「たにぞう わくわくコンサート」が無事終了いたしました。


ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!!


あんなに大騒ぎ!大はしゃぎ!大興奮!のイベントは、主催した我々ハッピーキッズプロジェクトも初めての経験で、イベントが終わって二日たった今でもまだ興奮冷めやらぬ、という感じです。
皆さまはいかがでしたか?



しかも今回はいつものコンサートとは異なり、“椅子なし・フロア直座り”タイプのイベントでしたから、始まる前は「大丈夫かしら?」とちょっと不安だったのですが、始まってみたらもうなんの問題もナシ!!ってくらいの大盛り上がりでしたねえ。
(≧∀≦)


フロア直座りの様子がこちら




たにぞうの音楽にあわせて・・・・

ダンス!

ダンス!!





からだを伸ばす時は「パッ!」って声を出すといいんだよね。
「パッ!」




向かい合って遊んだり・・・



一列になって遊んだり・・・


あっという間の一時間半でした。
あんなに体を動かして、あんなに大笑いしたのは何年ぶり!?





こちらが今回みんなを楽しませてくれた張本人のたにぞうさん

実は焼きソバ職人!!??



そしてアシスタントのリカちゃん先生

カッコいいダンスみんなほれぼれ〜


お二人とも、素敵なステージを本当に本当にありがとうございました!!


みなさん、今回のファミリーコンサートはいかがでしたか?


ぜひとも感想をお寄せくださいね!