寒いのう・・・

もう5月に入ったのに、なんだか寒い日々が続いております。



う〜  ぶるぶる
(`ε´)



一時は「もう夏かっ!?」ってくらい暑い日もあったのに。


う〜  ぶるぶる
(*`θ´*)


寒いのはもうコリゴリです。


さて、たにぞうコンサート以降すっかり風邪をこじらせ、しばしボンヤリしていたワタクシですが、ボンヤリしつつもあちこち徘徊はしておりました。



まずは毎年恒例!蓮花寺池公園の藤まつり




どうです!この美しさ!!
どんなに体調を崩してもこれだけは見ておかないと、一年中後悔しちゃいます。





そして静岡初上陸のクリスピードーナツにもお出かけ〜

フワッといた食感がたまらないよね。
だけど一時間の行列はもういいかな。



さて、明日からGW後半が始まります!
風邪も完治したし、さあ、明日からまた徘徊徘徊!!
(≧∀≦)/