ただいま慰安中

アッロッハ〜〜〜〜♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ






ただいまマリエッティ、ワイハでバカンスしてま〜っす!
〜( ̄∀ ̄〜) (〜 ̄∀ ̄)〜






今回はワイハからの特別版をお送りしますね。
(~▽~@)♪♪♪












・・・・?
(;゜∀゜)??










うっそで〜っす!!!
┌(T∀T)┐┌(T∀T)┐






ワイハに行ったつもりで一週間、県内で・・・いや藤枝・・・いや我が家で、慰安休暇を過ごしておりま〜っしゅ。
(;∇;)/~~ニホンにおるよ〜






友だちと御殿場のアウトレットへ行ったり、気になっていた衣替えを完全に終わらせたり、「清須会議」を観に行ったり、大学芋を作ったり、梅ヶ島温泉に行ったり、発表会のアルバムを完成させたり、冬布団を干したり・・・・






そんなこんなの“思いつくまま、気の向くまま”な毎日を送っております。






だけど、私が藤枝にいると思わないでください。






マリエッティはワイハにいるんです!






だから間違っても
「え〜っ!今日ってレッスンお休みでしたっけ〜!?いっけね〜、うっかり来ちゃいましたよ〜」
と教室のドアをノックしないでください。





せっかくの慰安気分が削がれますので・・・。
(T∇T)/~~きちゃだめよ〜




よろしくぅ♪






<オマケの画像>
ワイハの紅葉


うそです。
梅ヶ島の紅葉です。なかなかいい感じでしょ。