みんなのこんさあと 終了

わああああああ!
\(+×+)/
と心の中で叫びつつ迎えた11月3日、発表会当日。




「どうか、今日一日、大きな事故事件がおきませんように!」と祈りつつ、会場に向かう。
(−人−)




「三日は雨が降る降る」とずっと予報され続けつつも、朝になってみたらお空は曇り空で、雨が降る気配はなし。




よしよし。いいぞいいぞ。
(v ̄∇ ̄)v




9時から会場に楽器搬入、一時間ほど会場作りとセッティングで10時にリハが開始。





でも会場の機材の調子がイマイチで、なかなか思うようにリハが進行しない・・・。




ちょっと焦る。
((((;゜Д゜)))






音響さん、がんばれ〜!!
o(・□・)o







それでもなんとか12時ちょい前にリハ終了。
よかった〜
(;´д`)






いよいよ1時、みんなのこんさあと開始。





みんないい感じに演奏していく。
えらいえらい。感心感心。
o(`▽´)o






記念品を渡すお姉さんたち





ちなみに今年の記念品はこちら。

ランチバッグ。私が「これ欲しい!」って思って即決したもの。





舞台の袖で出番を待つ人々。
緊張してる人たちあり・・・

「おい、元気なさすぎだぞ〜!」
(゜∀゜;)





そうでない人たちあり・・・

「もっと緊張しろ〜!!」
(`ε´)





私の目線から見える風景はいつもこんな感じ。

「みんな大きくなったなあ」
一人一人の背中に、それぞれの成長を感じます。
(T^T)



4時30分ごろソロ演奏部門が終了。
次にアンサンブル部門の演奏開始。




アンサンブル風景は、こんな感じだったり・・・

私はエレクトーン弾いてま〜す。





こんな感じだったり・・・

この時はピアノ弾いてま〜す。




以上、今年の発表会風景あれこれ、をお送りいたしました。




おかげさまでこれといった失敗もなく、5時半過ぎに無事コンサートは終了。
やれやれ。



本当にみなさま、おつかれさまでした。
また来年もがんばりましょうね!!





最後に、このコンサート開催のために、ご尽力ご協力くださったみなさまに、
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。