もう2月にはいってるぅ♪

1月、行ってしまいましたぁぁぁぁ(汗)




2月、このままじゃ、あっという間に逃げてしまいますぅぅぅぅ(汗汗)





2月・・・毎年憂鬱な月です。
確定申告の月。
1つトシをとる月。




1つトシをとる方はもうどうでもいいとして、問題は確定申告。
なにしろ計算嫌いです。
数字、苦手ッス。(; ̄ェ ̄)
事務処理、苦手ッス。(; ̄ェ ̄)





ッスッスの2月ッス。
ε-(´∀`; )







気分転換に、今回は最近撮った珍しい(?)写真をいくつかご紹介。





まず、着物を着てピアノを弾くお嬢さん。

シハンセイキ以上ピアノ教室やってきたけど、着物を着てレッスンに来た生徒は初めてだったなあ。
日本舞踊のお稽古もされているこのお嬢さん、ただいま着物を着る練習中だそうで。
ピアノも日本舞踊も着付けもがんばれ〜!!
♪( ´▽`)ノ







次はこの間行った常滑コストコの写真。
ま、どこの建物も同じだけど、こちらがセントレア空港の前にできたコストコの外観。

ん?向こうの建物の屋根になんか赤いものが・・・。
なんだあれ?

ズームズーム!!

実はこれ、コストコのすぐ隣の“めんたいパーク”のキャラクター。たらぴよ君っていうんだって。


たらぴよ君て・・・。
~(・・?))






さて、最後にまたまたウチの猫の写真。
いつもどうでもいい画像ばかりアップしているので、今回はしっかり皆さまに我が家の猫たちをご紹介させていただこうかと、真面目な写真を撮ってみました。
なかなかの美人さんたちなのよ。




まずはメル(メス・15歳)

岐阜県にある某ホームセンター駐車場で拾われた猫が、なぜか流れ流れて藤枝の我が家に。
我が家にとっては初めてのペットで、大切に大切に育てて・・・おかげで今ではすっかり超神経質&超わがまま娘です。



もう一匹はハナ(メス・8歳)

8年前の5月のある日、片手にのるほどのチビ猫が、叫ぶような大声を出してウチの敷地に入ってきました。それがこの子。
死ぬほど腹ペコだったのでしょう。エサを食べさせたら、そのままウチに居ついてしましました。
私たちには威張るくせに、お客さんが来るとすぐにソファーの裏に隠れてしまう、典型的な内弁慶娘です。




さて、次回のブログで、ついに「たにぞうとあそぼう!ワクワクコンサート」の詳細を発表!
お楽しみに!