たにぞうとあそぼう!わくわくコンサート

お待たせいたしました!
♪(o ̄∇ ̄)/




ハッピーキッズプレゼンツ
「たにぞうとあそぼう!わくわくコンサート」
に関する詳細情報を本日いよいよ発表!



昨年みなさまから
「あんなにおもしろいコンサートは初めてだった!」
「子どもたちと大騒ぎ!大笑い!こんなコンサートがあるんですね」
と大好評を博した、あのたにぞうコンサートが今年もまた浜松と藤枝の二ヶ所で開催されます。



たにぞう、こと谷口國博さんが繰り広げる“はちゃめちゃおもしろワールド”を今年もぜひご堪能ください!



昨年同様「あそびうたセミナー」も開催されますからねー!
そちらもご期待ください。




たにぞうとあそぼう!わくわくコンサート



浜松公演
会場:浜松市雄踏文化センター
日時:2014年4月19日(土)PM1:30より
チケット:大人1500円 こども(3歳以上)1000円


藤枝公演
会場:藤枝市藤の瀬会館
日時:2014年4月20日(日)PM1:30より
チケット:大人1500円 こども(3歳以上)1000円




たにぞうのあそびうたセミナー
会場:浜松市雄踏文化センター
日時:2014年4月19日(土)PM7:00より
チケット:2000円(大人対象のセミナーです)




※コンサート・セミナーともにフラットな会場で動き回るタイプのイベントです。動きやすい服装でお越しください。(座席の必要な方のためにイスもご用意しております)
※チケットの発送は3月中旬となります。



チケットのお申込み・コンサートに関するお問い合わせは・・・
TEL&FAX 054-641-9749 (杉山音楽教室
または
090-3459-9434(加茂)
090-2680-5089(野田)
まで。




「どんなコンサートなの?」と聞かれると、なんと説明したらよいのか一瞬戸惑います。
うたあり、遊びあり、絵本あり、ダンスあり、面白すぎ、大笑いしすぎ、身体もいっぱい動かして・・・
うーん、どう表現したらいいの?
┐( ̄△ ̄)┌
という感じなんです。



「さまーず三村にそっくりのおじちゃんが、お喋りでみんなを笑わせながら、歌を歌ったり、得意のヒップホップを交えた遊びをしながらみんなを楽しませてくれるコンサート」


・・・?( ̄▽ ̄;)



こんな説明でわかります?





うーん、やっぱり一度見てもらうしかないかなあ。
┐(´―`;)┌



NHK「おかあさんといっしょ」などにさまざまな楽曲を提供してきた谷口さんですが、だからといって幼児や子ども限定のコンサートという感じではないんですねえ。
まさに大人から子どもまでみーんな大ハシャギできちゃう、今まで経験したことのないタイプのイベントなんです。




そんな空間をぜひともみなさんに楽しんでいただきたい!とスタッフ一同が熱望して企画した今回のコンサート。
どうぞみなさまお誘いあわせてご来場ください。
みなさまからのお電話を心よりお待ちしております!
ヾ(≧▽≦)ノ