みんなノリノリ!ヒップホップダンス教室

先日20日に「リカちゃん先生ダンス教室」が無事終了。




もうみんなノリノリ!きれっきれのダンス(のつもり)で会場は大盛り上がりでした。



こちらが講師のリカちゃん先生。

まあ、かっこいいったらありゃしない。



ストレッチのあと、基本の動きをいろいろ教わって・・・



「Choo CHoo TRAIN」まで踊っちゃいました。



めちゃめちゃ疲れたけど、全身を使って踊るのって本当に気持ちいい!



最後にみんなで記念撮影を。

みんなすっかりダンサー気分になっちゃった?



普段のピアノのレッスンではなかなかできない「裏打ち」リズムの体験もでき、いろんな意味で有意義なダンス教室になりました。



今回のダンス教室は3回シリーズの予定で、次回のレッスンは11月30日です。



今回参加した人も都合で参加できなかった人も、ぜひまた次回もお越しください!